かなこブログ

たまーに更新

ディズニーシー

今回の遠征はライブではなく、ディズニーシー♪

初めてのディズニーシーでした。

千葉住みの友達が色々考えてくれて、とても楽しかった。

朝イチで行って、夕方5時過ぎ位まで居たけど遊び足りないねー

歩き回りの疲れはあるけど、なんか全然日常とは違う空間。仕事してる時の時間と時間の感覚は全く違うなーと。

本当、楽しい時間はあっという間。


夜はほかのメンバーも参加で飲み会。

お料理美味しくて、お酒もすすみます。

その後はちょっとだけど、宅飲み会。

なんかみんなが話してるのを聞いてた感じだったけど、みんなの知識や熱量やハマり具合にちょっとすごいなーと感じてしまった。

誰かに自分の意見や好きなことを話すのって結構ウチにとってはハードル高くて、なかなか出来なかったりするのだけど、そこのところを何とかしたいなーって改めて感じたよ。


行動範囲は狭くはないような気がしているけど、うまく自分の糧や知識には結びついてないような気がする。

人は好きだし、人の話を聞いてるのも楽しいけれど、なかなか感情を表に出せずにモヤモヤしています。


これは持って生まれた性格かなーって思ったり……慣れてくると口悪くなるくらい話すんだけどねーなかなかうまくゆかんです。


どうしたらオープンになれるのでしょう??