かなこブログ

たまーに更新

秘かに遠征

体調崩して久々に熱。

こんなにも熱が出るのがつらいもんかと。。

薬もらって落ち着いたけど、インフルではないかと検査終わるまで本気で心配したです。

予防注射してるとは言え、かかる時は何したってかかるものですものね。


お休みもらってゆっくり休んだらなんとか回復したので、本日トンボ帰りの遠征をしてきました。

神田沙也加ちゃん主演のキューティーブロンド!神田沙也加ちゃんの魅力にたっぷりやられてきましたよ。マジカワイイ!

そして声が好きなんだなと再確認。前々から神田沙也加ちゃんのミュージカルは観たいと思っていたけど、キューティーブロンドで初見出来てなんか良かったと思うわけです。エルの役にピッタリって感じでとても素敵でした。

ちょっとうるるとくる場面もあったけど、前向きなエルの感じとキャストさんの雰囲気と演出で本当、元気をもらえた!って感じがする。

観に行けて本当に良かった。一時は無理かと思ったんだけど、、ね。色々感謝です。


また観たいようーーーー

そして新幹線での遠征てなんて楽なんでしょ!!ライブよりもカネ掛かってますよ、今回の遠征(笑)


いやいやー精進しないとね。