かなこブログ

たまーに更新

浴衣で船とお酒と舞台

f:id:sakura07-k:20170731160733j:plainf:id:sakura07-k:20170731160621j:plainf:id:sakura07-k:20170731160647j:plain

てもとても楽しみにしていた遠征。


あっという間。


今回は染谷俊之さんと三浦涼介さん方々の舞台「グランギニョル」の観劇のために遠征しました。


そしたら友宅で前泊までさせて貰えて、ワチャワチャと浴衣を着てお船で乾杯まで出来た!

楽しすぎるだろ!生憎の雨降りだったけども、みんなで浴衣とか、なかなかない経験。

てかみんなナンパされ過ぎやろ!

どんだけ可愛いか!



念願の舞台、美しかった。殺陣好きなんだなーって思う。

日本の殺陣とはまた違う感じも素敵。

三浦涼介さん、生執事「サーカス編」のジョーカー役で最初仮面ライダーのアンク役の方だと知らずに見ていて、ただ素敵なジョーカーだったなーって思っていたらまさかの?!で驚き。

それから舞台を生で見たい見たいと思っていた今回、ダメだと思っていたチケも取れて(大阪まで行く覚悟だった)しかも友達と一緒にってとても嬉しき事でした。

すっかり染谷俊之さんにも片足突っ込んだところですよ。

他にも魅力的な俳優さんもいて、Twitterの別アカでは怒涛に舞台俳優さんのフォローしまくりです(笑)


今回の舞台、魅力的な俳優さんに魅力的な衣装、殺陣、複雑に絡むお話。

魅力的な事ばかり。ちょっとした仕草とか可愛いもありつつ、衣装を翻しての殺陣姿は魅了されました。そして切ない。ジーンときました。

まぁDVD予約したよね。(まさかのアニメイト

また生で観たいようーーー(><)



みんなに会えたこともとても嬉しかった。

お世話になりっぱなし。

東北住みで、なかなか遠征出来なくて会えないの寂しかったりするけど、今回みんなで浴衣とか、初かよって事が出来て嬉し過ぎた。

また浴衣着たいなぁ。


行きたいライブもあるし、行きたい舞台もあるし、会いたい人も居る。

なかなか行けないし、会えないし、だったりもするけど、行けた時、会えた時はよろしくお願いします。


口下手で、なかなか話せない人間ですが大好きなんですよ。(伝わってないかもだけど)



今回もありがとう。



あっ、浴衣が着れるようなライブを仙台でもしてください。花火もしたいです。